1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 良き日!!

良き日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.02.04. 未分類

117790dc.JPG今日はお仕事の後、名古屋市緑区の左京山で開業してる草間先生とご飯を食べに行った!!
有松のイOンの中に入ってるバイキングのお店に入った。
席に着くやいなや、立ち上がりお皿を片手にパスタやらから揚げやらとりまくり
猛烈に食べまくる。
そう。食べまくる。
これでもかと食べまくる。
ダイエットは大丈夫かって??
気にしない。気にしない。一休み。一休み。
by一休

ひとしきり食べた後、熱いカイロ談義が交わされたのは言うまでも無く、とっても勉強になり有意義な時間になりました。最近のモヤモヤしてたものがスッキリしました。
話に夢中になってる中、ふと周りを見渡すとお客さんが回りに誰もいない…。
普通ならこの雰囲気で帰る所だが、店員の目を気にせず、甘党な二人はそのまま大量のケーキを確保して席でペロっとたいらげコーヒーも満喫してから帰りました。
旨かったぁ~~~~~
しかも草間先生におごってもらっちゃったしっ!!  あざ~~~すっ!!
たくさんのクライアントさんに囲まれ、良き先輩、後輩、スッタフに囲まれている自分はホント幸せ者です。
すべてに感謝!!日々思います。
う~ん!!良き日!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。