1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 似てる!?

似てる!?

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お仕事で大阪に行った時に、たくさんの人に、
「寺平先生は、ホンット、E原さん(某有名スピリチュアルカウンセラー)に似てるよね~!!」
と、こぞって言われた。
自分でも、ヒゲを生やしてたころは似てるなぁ!って思ってたんだけど、
ヒゲを剃ってからはあまり似てないよな?って思ってた。
でも、こないだのように色んな人にあれだけ言われるって事はやっぱり似てる
んだ!!と再確認しました。
あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング

すると色んな方に、
「オーラを見て下さいっ!!」
と、言われたので、
『う~ん…。青かな。君の前世は中世ヨーロッパの詩人だよ。』
とか、またある人には、
『綺麗な水色の後ろに情熱的な赤色が見えるね。』
って言ったらその人が、
「私、赤嫌~い!!ピンクが好きなのに~!!」
と、言ったので、
『じゃ、それで…。』
とか、
超~!!適当にぶっこいてました。
みなさ~ん!!僕が言った、オーラの類の話は信じちゃだめですよ!!
見てほしいときは、ちゃんとE原さんに頼んでね
でも、E原さんをテレビで見てていっつも思うのが、
この人は、すごい出来た方だな!と、話し方、優しい声、考え方、どれをとっても素晴らしい!!と、思います。
僕も普段から色んな人と接する時のお手本として見習きゃ です。

コメント&トラックバック

  1. 大阪校のみきてぃ

    SECRET: 0
    PASS:
    新年会お疲れさまでした~!

    江原さんの顔を初めて見る事ができて、ちょっと感動しました!
    寺平先生に似てますね~!(でも、寺平先生の方が男前ですけどねっ)

    では、今度卒業式で、江原さんにお会いできるのを楽しみにしておりますっ!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新年会お疲れ様でしたぁ!!

    E原さんの顔見たことなかったんですね~
    やっぱり似てるみたいですね。
    卒業式では、スーツじゃなくて着物でいきます。

    ほめてくれた大阪校のみきてぃには、

    面白消しゴム味噌ラーメン進呈!!