1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ブーム!!

ブーム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.30. 未分類

最近スタッフの中で、ブームになってる本がある。
題名は、
[新装版 毎日が冒険]
新装版 毎日が冒険

先輩の先生に面白いから読むといいよ!!と薦めていただき読んだところ、
著者の勢いのある生き方に圧倒されてホント面白かった。
人生を熱く生きたい人は読むといいと思う。一気に読めるし、映画を見てる感覚に近いです。
この面白さを伝えようと、青島先生に貸したらやっぱり大好評!!
その波が、別のスタッフにも伝わり、多分全員読んだんじゃないかな?
インターン生も貸してほしいと頼んできたので貸してあげた。
ちなみに今読んでる本も最高に面白いです。また機会があったら紹介します。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。