1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ハードスケジュール!!

ハードスケジュール!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.29. 未分類

c59a4d62.JPG昨日から今日にかけては目の回る程のハードスケジュールだった。
お仕事で大阪に行き、新年会もかねて関西地区の先生方や各学校のスタッフの方達といっぱい話す機会があり、熱く語りとっても楽しい有意義な時間になりました。
今まで、顔は知ってても話す機会の無かった先生ともたくさん話せて嬉しかったなぁ。
一次会から二次会の会場への移動の時、梅田を歩いてたら何と、「梅田花月」発見!!
お笑い好きの血が騒ぎ一人テンションが上がって、「これは、ブログに載せなあかんて~!!」と、道行く人達を気にせずに携帯で写メを撮りまくってたら、関西の先生方はその光景が田舎者みたいで面白かったみたくゲラゲラ笑ってた。
自分的には慣れた事なのであんまり気にならんのだけど、こんなので喜んで頂けるのならいつでもやりますのでどんどん言って下さい(゜▽゜)
この後三次会まで行って、最後は忘年会同様、また関西エリア長の松本先生お宅へ泊まらせてもらうことになり六人でお邪魔した。
3時位まで色んな事を語ってた。その時間にもなるとみんな自分をさらけ出してくれるからホント面白かった。
僕は、喋るだけ喋って、いつの間にか寝てしまってた。
朝起きたら毛布をかけてもらってました。
松本先生ホントどうもありがと~~~♪♪
その後、朝8時に起きて、午後から一日体験入学のお仕事があったので名古屋に帰り、体験入学を開催しました。
また、今日参加していただいた方達がすんごい熱心でとても優しい方ばかりだったので、話してて楽しくなってきて話しが暴走してしまいました。
四月にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしてま~す!!
こんな感じでかなり中身の濃い週末でした。
おしまい。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。