1. ホーム
  2. 未分類
  3. > メガネ

メガネ

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.23. 未分類

9297b11e.JPGお仕事の時は裸眼なんだけど、家に帰ってからテレビ見たり、本を読んだりする時はメガネをかけてる。
(視力は両目とも0.3位。)
最近よくブログを見てくれてるクライアントさんに、
「先生普段メガネかけてるんですね~!!」
と、言われる。どうやらメガネをかけてるイメージがまったくしないみたいで、「新鮮でいいよ!!」とお褒めの言葉をいただけちゃったりする。
こういう時はいつも目尻を下げて、『ありがとうございまーす』と喜んでしまう。
まぁ、
お調子者だからね(><)
ちなみに写真に写ってる人間の鼻の形をしたメガネ置きは、自分の部屋と車に置いてあるんだけど、(2年前位に東急ハンズで売ってて気に入って二つ買いました。)友人、先輩、家族、はたまたその当時付き合っていた彼女にまで、あらゆる方面で「気持ち悪い!!」とか、「趣味が悪い」と大バッシングをうけた代物です。
でも、やっぱり嫌いになれない。お気に入りです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。