1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今日も…!!

今日も…!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.22. 未分類

今日もただいま飲みに来てます!!
草野球を一緒にやってる後輩から相談があるからと誘われたからです。
相談内容は、どうやらカイロプラクティックの世界に興味があるらしく、自分にも
出来るのかという事。
僕の答えはいたってシンプル。
「出来るよ!!○○君がカイロプラクティックを好きになって情熱を注げれば
結局これにつきると思う。やりたいなぁ!って思えた時点で心はそれを求めてると思うから。後はその気持ちを信じて行動に移すのみ!!
自分の環境を変えるのはとっても不安だったり、怖かったりするんだけど、案外勇気を出して一歩前に踏み出すと考えてた程でもなかったりして、取り越し苦労に終わる事が多いと思う。
そう。不安や怖いっていう感情は、心の中で勝手に作りだしてる物な気がする。過去に起こった出来事は、未来とは一致しないと考えて、前向きに行動すれば自分でもびっくりする結果が出たりするから不思議。
うん。そんな風に思う今日この頃。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。