1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 青島先生誕生日会!!

青島先生誕生日会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.21. 未分類

fb3d67b5.JPG昨日が青島先生の誕生日だった事もあり今日の仕事帰りにスタッフみんなで誕生日会を開催しました!!
リラックスしてスタッフみんなと話せた空間がとっても居心地が良く楽しかった。
うちのスタッフは最高です!!
仕事ではよく気配りができて率先して動いてくれるし、面倒な仕事を指示しても嫌な顔一つせずテキパキ動いてくれる。僕がギャグを言ったり似てないモノマネをしても笑ってくれるし。
僕はみんなと仕事ができて幸せです!!
これからも宜しくね(゜▽゜)
それにしても軟骨入りウインナーを食べて肉汁で火傷した舌がヒリヒリ痛い~~~!!
最後に青島先生誕生日おめでとね♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。