1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お休み!!

お休み!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

906b826e.JPG今日は平日だけど代休でお休み!!
春日井市で開業されてる前田先生のコツコツ矯正院に行ってきました!!
忙しい時間に無理をいってお邪魔させてもらったのに貴重なお話しをたくさん聞けて感激でした♪♪
先生ありがとうございました
先生と話してていつも感じる事がある。
それはすごい情熱的で前向きな姿勢がひしひしと伝わってくる事。
いっつも元気&パワーをもらってます☆
よ~しっ!!明日からも元気にバリバリ働いちゃうもんね

コメント&トラックバック

  1. 前田 和弘

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~、忙しくてまともな話ができなくて
    悪かったねぇ。

    “スピリチュアルセラピスト寺平”

    とのツーショットを楽しみにしていたのに残念やなぁ~。

    次回は必ず撮らしてもらうよ!
    黒いマントが必要だから準備しておいてね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は忙しい中お邪魔したのに、貴重なお話し
    どうもありがとうございました!!
    とっても勉強になりました。

    今度はぜひ「スピリチュアルセラピスト寺平」
    で登場させていただきますっ