1. ホーム
  2. 未分類
  3. > うたた寝!!

うたた寝!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事が終わり家に着いたのが22時過ぎ。
それからご飯食べてブログ更新しよ~!!なんて思いながらテレビを見てた所までは覚えてた。
が、ん??と、気付いて時計の針を見たら夜中の1時。
あ~~~っ!!日付越えとるぅ~~(´Д`)
この瞬間ブログをつけ始めてからの毎日更新記録がここでストップが確定…。
あ~ぁ。やっちゃった。もっと記録を延ばそうと思ってたのにな!!
まぁ、記録止まっちゃったもんはしょうがない。気を取り直してまた今から出来るだけ毎日更新しよ~っと。
話しは変わって、
最近、色んなクライアントさんが僕と青島先生のブログを見てくれてるみたいで、施術中に「見てますよ~☆」とか、「〇〇に行ったんですね~!!」とか言って頂けるようになってきた。そうやって言って頂けるとすごい嬉しい♪♪ブログ作って良かったなぁ!!って純粋に思う。
ブログを通してお礼申し上げます。
『ありがとうございます(^O^)これからも見て下さいネ♪♪』
後、よくクライアントさんから「先生!ブログのあの写真はどうやって撮ってるんですか??」って質問を受けます。すかさず僕は、
『ほとんど自分一人で撮ってますよ~♪携帯のタイマー機能フル活用ですっ!!』
と、言うと皆さん「へぇ~」って驚きその後クスッと笑われる。
知らない人がいる所でも撮ってるから誰かに撮ってもらってるのかと思ってる方が多いみたいで、僕が一人で撮ってるその光景を皆さん想像されると笑っちゃうみたい。
確かに最初は恥ずかしかったけど…。はたから見たらちょっと変な人に見えると思うし。でも実際行動に起こすと、なんちゃ事なくて最近は慣れてきて楽しむようになっちゃったな。
何事にもアクションを起こすのが大事なんだなと、最近思う。
それでクライアントさんに喜んでいただけたら最高だなっ☆
これ、ホントの気持ち!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホームページ更新しました。rvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvx