1. ホーム
  2. 未分類
  3. > こんにちは!!

こんにちは!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ef6a8130.JPG学校のエレベーターを降りて、すぐ左にある観葉植物から花が咲きました。
『こんにちはこんな寒い時期なのにあなたは綺麗な花を咲かして偉いのねんいっぱいみんなの心を癒してね!!』
クライアントさん、生徒のみんな期間限定なので要チェックで~す

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~ほんとだ、綺麗に咲きましたね(^_^)
    うちにも同じデンマークカクタスの色違いが咲いてました。
    も少し薄いピンクですけどね。

    ぽちママはあまり園芸には詳しくないのですが、
    このカクタス君、ほっとくと結構な葉の長さになってしまうんですよね~
    できれば支えがあったほうがいいですよ。
    菊の花とかによく使われている丸い円盤みたいなのが乗った棒のようなヤツ。
    あれ、なんていう呼び名なんでしょうか?
    どなたか知ってる方、教えて下さ~い!

    って、公開質問の場じゃねーって!!!
    あぁ、寒いなぁ、ひとりぼけツッコミ・・・(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぽちママさんへ

    デンマークカクタスという名前なんですね~!!
    それすら知らず…
    円盤みたいのやった方がいいんですね。
    貴重な情報ありがとうございますっ