1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ターザンロープ!!

ターザンロープ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

46cc4c18.JPG「健康の森」を散歩していると、ターザンロープ発見!!
こりゃあ、やるしかないな♪♪
『人目なんか気にしとれるか~い(>_<)』
『ウヒョー(⌒∇⌒)たのしい~~~!!』

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平さんがあまりに楽しそうに遊んでるので、
    ぽちママも思い立って東山動物園に行ってきました。
    いやぁ~何年ぶりでしょ?懐かし~!!!
    てなわけで、ちょっと長いですがおもしろかったのでご紹介。

    入ってすぐインドサイ。が、サイより珍しいもん発見!
    動物園で動物の帽子を被った女子高生2人組。
    若い子供づれも初老のご夫婦も目を合わせないようにしてそそくさと
    逃げていく・・・うーむ、あまりにベタ過ぎて引いちまいました。

    アムールトラ。ぶらさがった丸太棒で遊ぶうち、興奮してきてフガフガ!?言ってる。
    室内だと超至近距離で顔のドアップ。でもなぜか目が遠い・・・
    なんとなく癒されるヒトコブラクダのつぶらな瞳とアシカのお昼寝(^ ^)
    ローランドゴリラを背になぜかラジオを聞いているオヤジ。
    チンパンジーと同じ言葉で叫ぶ若者四人組。
    恥ずかしいんでしょうかね~男4人ってのが・・・

    ・・・続きます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パート2。

    なぜか裏返しになって泳ぐゴマフアザラシ。泳ぎ教えてくれぇぇ!
    エサを食べてたアフリカゾウには、フンガっ!て感じで真正面から鼻息を飛ばされる。
    エサの枯れ草飛ばされなくてよかったです(^ ^;)

    ジャガーの1頭はエサの鶏肉を空中キャッチ!見事です!
    猛獣類のエサ時間らしいので、ライオンの厩舎へ向かうとすごい唸り声が!
    そういえばトラを見てる時にも聞いたような・・こりゃ見なけりゃ!!!
    オスと隣のメスが合唱中でした。同じ仕切りの雌は「あたしゃ知らん」と傍観。
    まさか不倫???と疑惑の目を2頭交互に向けるとなぜかなき止む。おい!!

    さらに続く・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パート3。

    ライオンの檻へはぁはぁ言いながらちっこいガキ、いや違ったお子様が走ってきた。
    純日本人じゃないらしい。あらら、お人形みたいだわ。
    目が合い、彼が一言。「今鳴いてました?」
    うひゃあ~正確無比な発音!しかも敬語!お~まいがぁ~っ!!!
    後から来たおとっつぁんいや、「だでぇー」って感じの男性も
    「エサの時間まで待ってたんですけどね~」
    これまた正確無比な発音で優雅に笑って立ってる。
    別れ際には「失礼します」とにっこり。うひゃぁぁ。

    幼稚園児に完璧な躾、完璧な礼儀。
    本日一番の驚愕な出来事でした(^ ^;)

    なお、途中から人間観察に変わったような気がするのは気のせいです・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぽちママさんへ

    動物園行ってきたんですね~!!
    色んな出来事があって楽しそうで良かったです