1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 音楽!!

音楽!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.01.03. 未分類



hana-uta [通常盤] / ハナレグミ


サヨナラCOLOR/明日へゆけ / SUPER BUTTER DOG
最近とっても気に入って良く聴いてる「ハナレグミ」というアーティストがいる。
彼の優しい独特の声と歌い方、聴いてて心地の良い音、日常のちょっとした出来事
や、誰もが経験する切ない思いが詰まってる歌詞が好きだ。
聴いてると心が暖かくなって落ち着く。
また、彼がスーパーバタードッグというバンドをやってた頃の(今は活動してないと思うけど、解散したのかな?)
「サヨナラCOLOR」
という曲はホント名曲だと思う(小泉今日子さんがカバーしたり、最近では竹中直人さんがこの歌に感動して自分で監督、主演して映画を作っちゃった程。その映画も見たいなぁ!)
人それぞれ好きな音楽って違うと思うんだけど、好きな音楽がその人に与える影響っ
てすごい力があると思う。
お薦めです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。