1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 大須!!

大須!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.30. 未分類

842b8ee8.JPG今日から一月四日までお仕事はお休みです!!
こんなにまとめてお休みがあると普段時間がなくて出来ない事をやろうと、友達を誘って大須へ買い物に行ってきました!!
キャー(>_<)
回りを見渡すと人、人、人で、ごった返してる。
『みんな暇で行く所ないんだなぁ??』って友達に言ったら、
「俺達もじゃん!!」
と、突っ込まれ心の中で(確かに。)と、思ったけどなんか悔しかったから返答はしないで無視!!
ちなみにナイキのスニーカーを買いました。
満足。満足。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。