1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ちょっと休憩!!

ちょっと休憩!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.28. 未分類

4c411a94.JPG今日は朝出勤する時に家から大府駅までいつもは自転車の所を歩いた。
最近歩く事が好きだ。
歩いてる時の冬のニオイと顔にかかる冷たい風も好きだ。
でも、帰りに歩いてたらちょっと疲れたので休憩しようとベンチに座った。
その姿を携帯で撮ろうとタイマー設定して、シャッターを押して、ポーズをとろうとしたら、人が来てしまい恥ずかしくて思わず変な方向向いて立ってごまかしてしまった(>_<)
あきらかに不自然だっつーの!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。