1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 図書館!!

図書館!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

199c8ea1.JPG今日は調べたい事があったので久し振りに(何年振りかな??)図書館に来ました!!
調べたい事がわかった後にそのまま帰るのもあじけなかったので、どんな本があるのかと見てたらすんごい色んな種類の本があって面白かったぁ!!
思わず立ち読みしてて、(座る所あるのに。)へぇ~と思ったのがとんかつを作る前の下ごしらえで、お肉にハチミツを塗ってから冷蔵庫で1~2時間寝かせた後にキッチンペーパーで拭き取って、それから調理すると驚く程お肉が柔らかくなって美味しいんだって~~~(^O^)冷めても柔らかいままだからお弁当にもいいらしい!!(byはなまるマーケットの本)
でも一つ疑問に思ったのが、お肉は甘くなっちゃわないのかなぁ??

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忘年会ありがとうございました。

    みんな無事に帰宅できたのかナ~?

    新年会もよろしく!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    忘年会こちらこそありがとうございました

    柴田先生のお陰でとっても楽しい会になりました!!

    あの日はみんな何とか帰れたみたいです。

    新年会も是非しましょうね~