1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 空き時間!!

空き時間!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

5bc87c7d.JPGお仕事のちょっとだけあった空き時間に昼間部のN君が、声をかけてきた。
「先生!!時間空いてますか??」
『次のクライアントさんまでちょっと空いてるよ~!なんで?』
「良かったら前言ってたリフレクソロジーの検体になってもらえませんか??」
(そういえば、前にN君と話してて、時間があったらリフレやってよ~!!って言ってたなぁ♪♪ムフフッ!ラッキー☆)
『いいよ~!!』
で、さっそくやってもらう事に。
10分後…。
私、寺平は心地良くて、リラックスしすぎてしまい、いびきをかいて寝てしまいましたぁ( ̄▽ ̄;)
終わった後に、とっても足が暖かくなって、すんごいすっきりした(^O^)学生のうちからこんなにできるとはたいしたものだ!!と、感心しちゃった。
でもN君に最後に言われた言葉が今までの心地良さを吹き飛ばす位の強烈なインパクトがあった!!
「先生!!前立腺の所に刺激をいれたら無意識に痛がってましたよ~(>_<)」
『ま、マジで~~~~~???』
つ、疲れてたのか…。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    N君にお伝えください。
    アロマテラピー検定は合格しましたか?
    ご報告ください、とね。