1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 予想外!!

予想外!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.18. 未分類

e499c4d1.JPGただいまです。
今何時だろ??
『ワーオッ!!夜中の2時半やん(´Д`)』
いや~!今日は、チームのみんなといっぱい話してはじけたね~☆
かき鍋もうまくて良かったね~!!うん。
それより何より驚いたのは、何と、この野球ど下手の寺平がチームの敢闘賞を頂いちゃったのよ~!!
何故かというと、チーム2位の打率で四割九厘もあったらしい!!
『ムキョー(>_<)』
まぁ、本人全然自覚無かったんだけどね。今年は日曜日に仕事が多くて、あまり参加できなかったから一本ヒットを打つたびに打率が自然と上がってたみたい。(ちなみに打率1位の人はリーグから優秀選手賞を貰ったから敢闘賞は寺平にと言う事で白羽の矢がたったそう。)
いやぁ!!ホント予想外の出来事で、ビックリ&嬉しかった!!
とりあえず、名前入りの盾をもらったので、一度やってみたかったオリンピックのメダリストの真似で噛んどきました!!
監督さん、チームの皆さん、いつも足を引っ張ってるのにこんな暖かい賞まで頂いてどうもありがとうございました。感謝です。
『う~ん。ブログ書いてたら眠くなってきたぁ! 余は満足じゃ~~~☆ もう、寝よ…。』

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。