1. ホーム
  2. 未分類
  3. > マイブーム!!

マイブーム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

765fdeeb.JPG最近寺平のマイブームは、『ウィンターサポート』
これ、いいよ!!!!!!
うん!ホントいいよっ!!!!!
何がいいかというと、エキナセアという成分がたっぷり入ってるティーパックなんだけど、このエキナセアの効用として、身体の免疫力をアップさせてくれるらしい…。
なので、風邪をひきにくくなるという代物だ。
二年前にクライアントさんから頂いて試したのだが、ホント風邪をひきにくくなった。(飲む前まで、冬の1シーズンだけで4~5回はひいてたと思う。)
今年の11月にひいた風邪は、油断しててこれを飲んでなかった!!
これを飲めば大丈夫!!と、軽い暗示もあるのかもしれんのだけど、寺平には抜群に威力を発揮してる♪♪
風邪ひいたかな??って思った時や、寒いなぁ!って思った時に飲むと身体が暖まってぐっすり寝れる☆
ただ、ちょっとニオイが独特なので人によっては合わないかもしれないけど、個人的にはニオイも味も気に入ってるのでお勧めで~す(^O^)
気になる人はお試しあ~れ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お約束通り初コメントです。

    独特のニオイっていうのが気になるけどなぁー。
    どんな匂いなの??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お~っ!!

    ジュンコちゃんコメントありがと~

    表現しにくいんだけど、ニオイは、ハーブティーっぽいニオイかなぁ??
    そんなに臭くないよー!!
    良かったら、今度会ったときにあげま~す
    ホントおすすめだよ~!!