1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 余韻!!

余韻!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.11. 未分類

24998e58.JPG昨日の、忘年会は、ホンマ最高でしたわ~(>_<)
(関西弁ってこんな感じでいいのかな??)
かなり盛り上がって、メッチャ楽しかったぁ♪♪色んな話しをしたけどやっぱり恋愛話しが1番ゲラゲラ笑った。
人の色恋沙汰はなんであんな面白いんだろうね(^O^)
なかでも藤井先生のエピソードがかなりインパクトがあって最高に面白かったぁ♪♪
内容を言いたい所だけど藤井先生のプライベートの事だからやめとこ。
忘年会が終わって、関西エリア長松本先生のお家に泊めさせてもらい、名古屋校の青島先生を交えて、カイロプラクティックの事、学校の事、お互いの将来の事、色んな事を夜中まで熱く語った。
おいどんは、みんなにたくさんのエネルギーをもらって心が満たされてやる気満々ですっ!!
胸の奥が熱いよ!!
みんなどうもありがとう(゜▽゜)最高です!!
そんな余韻にひたりながらも用事があって今日は兵庫県の元町に来てますっ!!
兵庫県初上陸~~~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。