1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 気合いだぁ!!

気合いだぁ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.06. 未分類

6f7c9128.JPGお仕事が終わり、携帯電話を見たら不在着信が…。
見ると、草野球チームの古さん(先輩)からだった。
すかさず電話をかけたらどうやらすごい腰が痛いらしい。なので今度診てほしいとの事だった。
『もちろんですっ!!』
と、元気に答えたはいいけど、なかなか予定が合わなかったので、
『古さんが良ければ、今から折りたたみベッド持って出張施術行きますよ~(^O^)』
「マジで~!?それはかなり嬉しいよ。お願いできる??」
『はいっ!!喜んで♪♪』
と、いう事で今から行ってきま~す(^O^)/
帰りは日付を越しそうだけど、
アニマル浜口式気合いを入れよう!!
『気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだ~~~~!!おいっ、おいっ、おい~!!』
ちなみに古さんはチーム1の守備力で、名ショートで、2番バッター!!ものすごい上手いんです☆
僕はセカンドでいつもチームに迷惑かけてます。ど下手なんです…。
どれくらい下手かって??
内野フライを捕るとチームメイトから拍手が起こります。はい。( ̄▽ ̄;)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。