1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 黒ごまダンゴマン!!

黒ごまダンゴマン!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

bb63ffa8.JPG今日は一日中、クライアントさんと顔を合わせる度に合言葉の様に、
『ホント寒いですね~!!』
と、言ってた気がする。
いやはや、12月に入ってからの寒さは尋常じゃないですよ。うん。
しかも、帰る時は雨まで降ってきた( ̄▽ ̄;)
あまりの寒さにちょっとオゲレツなくだらなすぎるスイッチが入ってしまった。
『どもっ!黒ごまダンゴマンです。今年中に何回か登場するかもです。』
『よろしくです。』
しかし、この顔ひどすぎるね…。
明日は雪かなぁ??

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ども、両肩寝違えた間抜けな、ぽちママです。
    いつもお世話になってますm(__)m
    明日も寒いです。黒ごまダンゴマンがよいと思われます(笑)
    クリスマスが近づいたら、赤ごまダンゴマンに・・・!?
    とっても期待してます(^ ^)
    金曜日よろしく。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぽちママさんコメントあざ~す!!

    こちらこそお世話になってます。

    赤ごまダンゴマンにいいですね~!!今後検討しときます

    金曜日までは、アイシングして下さいね

    お待ちしております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    【落第!?】

    そでした、アイシングでしたね(^ ^;)忘れてました。
    師走で色々と、ねぇ・・・もごもご・・・
    生徒さんなら確実に試験落第ですね。
    出来の悪い患者ですみませんねぇ~、はっはっは(^_^ゝ)

    あ、あ、見放さないでくだせーませー、おでぇかんさまぁ!!