1. ホーム
  2. 未分類
  3. > カレーライス!!

カレーライス!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.04. 未分類

cd704133.JPG今日は、一日体験入学開催日なのでお仕事♪
参加者の方から色んな質問を頂いたので、その説明をしてたら、ついつい熱くなって話しすぎてしまい予定の時間をオーバーしてしまった。
反省(´~`;)
この熱すぎる気持ちは、自分では好きな所なんだけど、もう少し抑える事も覚えなきゃ。
また解らない所がありましたらなんでもお気軽にご連絡下さい☆(お約束したメールの返信期間必ず守りますので。)
そんでもって、お腹を空かして帰宅したら、
『おっ!!このニオイはもしかして…。』
『やったー!おいどんの大好きなカレーライスや~!』
お母ちゃんありがとねん☆
昔テレビで、TOKIOの国分君が言ってた事ですごい共感した言葉がある。
「人の家の夕飯って、すんごい美味しいよね~♪♪でも、カレーライスだけは自分の家のじゃないとイヤなんだよなぁ!!」
それを聞いた時に思わず、『わかる、わかる』とうなずいたのをはっきり覚えてる。
さすが名コメントの達人国分君やね!!
『いただきま~す(>_<)』
『うんめ~!!』
お母ちゃん、いつも美味しい料理ありがとう☆感謝です(^O^)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。