1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 読書!!

読書!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.03. 未分類

31e9564e.JPG今日は土曜日でお仕事が平日より早く終わったので、お家で自分の時間を満喫中♪♪
読書しております。
実は本を読み始めてから日が浅い。まだ一年位かな?
それまでは、本は読まず嫌いで、自分にはあわないもんだと思ってたので、漫画ばっかり読んでた。(今でも、漫画は大好きだけどね!!)
読むきっかけになったのは、先輩の先生や友達がよく本を読んでて、
「面白いから読むといいのに~!」
と、薦められたからなんだけど、正直いざ本を買っても読む事に抵抗があったから最後まで読めるかわからなかった。
でも、いざ読むとホント面白くてあっという間に読めちゃって…。
それからはもう、自分の知識がたくさん増えてく楽しみにはまっちゃったね!!
でも、問題点もあって、読むスピードが異様に遅い。
『よしっ!早く読めるように特訓じゃあ!!』
『とにかく、目を速く動かせー(>_<)』
やってみて思った事…。
『意味が理解でき~~~ん!!』

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。