1. ホーム
  2. 未分類
  3. > マヨネーズ!!

マヨネーズ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.01. 未分類

6687c3c2.JPGクライアントさんからマヨネーズをいただいた!!
何故マヨネーズかって??
それは…。
『おいどんがマヨラーだからだ~!!』
な~んてねっ!!それも一部あるんだけど、(ほとんどかも) クライアントさんがお子さんの運動会に参加した時の事、
「参加賞でおっきいマヨネーズ二つももらったんですよ~。でも我が家ではマヨネーズをほとんど使わないんですよね~!子供もそんなに好きじゃないですし。」
(何っ!! キラリンッ♪♪)
『へぇ~!そうなんですかぁ!僕はマヨラーなんで使用量すごいっすよ♪』
(ムフッ☆ちゃっかりアピール!!)
「え~っ!先生そうなんですかぁ?今度持ってきますんでもらって下さ~い!!」
『いえいえ。持ってきてもらうと重いからいいですよ~。』
「いや、ホント家では使わないんでもらって下さいっ!!」
『えへっ(*^.^*)いいんですかぁ!あざーすっ♪』
と、いうやりとりが前回の施術であって本日いただきましたぁ!
『あざ~すっ!!』
いやいや、それにしても自分の図々しさには少し呆れるね。
でもホント感謝です。美味しくいただきます。(ペコリ)
そんなんだから、痩せないんだぁ!! と、言う声が聞こえてきそうですが…。
その通りですっ!!実は、先週からマジあんまり痩せてないっす!
明日計量日なのに~(´Д`)
『うお~っ!!今から運動じゃ~~~~』

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。