1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 本屋!!

本屋!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.29. 未分類

5ac31a80.JPG今日はお仕事の後、久しぶりに地元の大府にある本屋さんに来ました!!
車社会な土地だけに駐車場がやたら広い☆
運転が下手っぴだから停めやすくて嬉しいな♪(ちなみに寺平のマイカーは四隅の角は傷だらけです。全部自爆です。でも今まで人身事故は一度もありません。)
僕の師匠は本屋に行くと一回に5、6冊は必ず買うらしい。(しかもかなりの頻度で)
僕は多くて3冊かな。
本屋に入る前のワクワク感っていいよね!!
今日もいい本と巡り逢えますように(゜▽゜)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。