1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 鼻にまつわるエトセトラ!!

鼻にまつわるエトセトラ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.28. 未分類

b1e54c5d.JPG二週間前にひいた風邪の影響か鼻水が定期的な間隔で鼻に溜まる。
(体もだるくないし元気モリモリなのになぁ!)
鼻水だけは相当僕の事を気に入ってるみたいだ。
なのでここ数日、施術の合間に鼻をかむ事が多い。
そんな事が続いてる今日この頃、最近よく遭遇するのが、勢いよくかみすぎると左耳の奥がビリッと音をたてる事があるのだ。(今日もなった。)
あれって何ぃ~??
正直、小心者だからかなりビビってるんですけど…。
確実によくない音な気がする…。
そしたら本日もう一つの不幸が…。
いつものようにクライアントさんの施術が終わり、着替えが済むのを受け付けで待ってる時に鼻をかんだ。
その後に、いつもの用に受け付けを行った時の事、クライアントさんが少し口元が緩んだ気がした。
(ん、なんだろ??)
と、思いつつも元気にお見送りをした。
その後、トイレに行って手を洗ってる時に鏡を見て事の真相が判明した。
『のぉ~~~~~~!!』
お、おいどんの鼻の中の「背ぇ高のっぽ」が一匹家出しとる~~~!!
鼻毛がピロンと、出とるじゃん( ̄▽ ̄;)
そりゃあ!クライアントさんも笑うよなぁ!
言いにくいよなぁ!
だって、元気に対応してても出るとこ出ちゃってんだもんね。
これにはさすがにガクッときたね。
本日の教訓。
鼻のかみすぎ注意!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。