1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ダイエット!!

ダイエット!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

94509ee4.JPGブログをやり始めてからずっとやろうとしてた事がある。
そう!このブログの場で公開ダイエットをします!!
恥ずかしがらず今の自分をさらけ出しますっ!!
そして、毎週金曜日に計測してブログに公開します!!(予定)
11月25日現在の寺平
身長170センチ
体重92.4キロ
そう!明らかに太りすぎである。
(ちなみにマックスは109キロまでいった事がある!)
この時は施術してると一日の終わりに膝が痛くなってた。自分を支えれてない現実を見て
『やっばーい…。一人でトイレ行けんくなったらど~しよ~』
と、怖くなってダイエットを始めたのだが、
最近ちょこ~っと痩せたので昔から僕を知ってる人に
『痩せたね~』
な~んて、言ってもらえるもんだから天狗になってた。
『いかん、いかん!!もっと現実を、自分を見ねば…。』
自分で目を背けてた事を自分に言おう。
そう、寺平義和!!
『お前は、世間から見たらデブっちょだよ~ん』
うん! 俺、やります。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がんばってね。毎週チェックします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    内藤さんありがとね

    年末までの約束果たせるように頑張りますっ

    お、俺やります!!