1. ホーム
  2. 未分類
  3. > おじさん!!

おじさん!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.25. 未分類

849a5ab0.JPG今日は母の兄の清おじちゃん(大阪に自宅があり今は単身赴任で松阪に住んでる。)が仕事の関係で泊まりにきてます!!
僕が仕事が終わるのが遅く、家に着いたのが夜の11時。
その頃には、おじさんは出来上がっちゃってた。
でも、嬉しかったのはいつもはもう寝てる時間なのに起きて僕を待っててくれた事。
僕に会った瞬間最高の笑顔で迎えてくれた。
自分の存在を無条件に喜んでくれて可愛がってもらえる事ってホント嬉しくて心の奥がほんわか暖かくなる。
おじちゃんありがとね(^O^)
あんまり会えないけど、いつでも遊びにきてね♪今度、時間ある時に治療するね☆

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。