1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 一戦終えて…。

一戦終えて…。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

06f79f32.JPG今日は朝から自分自身との闘いから始まった。
いつもの用に、自転車で駅まで行き電車に乗ったまでは良かった。
が、電車が笠寺駅を越えた時に体に異変が…。
(うぉ~!腹痛ぇ~!!)
そう!今にも私の分身が(大きい方)噴火しそうではありませんか!?
(やっばい、マジやばい)
この時、車内で一人テンパって冷や汗かいている
こういう緊急事態時、頭の中で様々な思いが駆け巡る。
(金山で降りてトイレに行くか、でもそうすると10時予約のクライアントさんに間に合わないかもしれないし…。名古屋駅まで我慢するか、もしかしたら、仕事場までもつかも…。)
よしっ!名古屋駅まで頑張ろう!俺も男だ。と、決心する。
が、すぐさまこの決心はあっさり吹き飛ぶ。
そう!噴火の前兆がさらに容赦なく自分の体を襲ったのだ。
(あぁ~!!大人になって公衆の面前で恥をさらすのか~(´~`;) )
と、自分に負けそうになりかける。
まさに、その時、
(ん!?待てよ。)
(そういえば電車の中にもトイレあるんじゃないの~?)
と、ヒラメキ、後ろの車両を見ると目に飛び込んできた光景に思わず泣きそうに。
(ト、トイレや~☆)
こうしてトイレを見事発見し、何とか緊急事態を乗り切った。
(オッシャー!自分に勝ったど~!!)
人間諦めなければ打開策はあるもんだね!
ただ、これも、昨日の結婚パーティーの後に仲間内で喫茶店に入った時に、今日のような噴火話しをオゲレツにしまくってた罰かもしれないなぁ!
(ちょっと反省。)
まぁ。そんなこんなで朝から神経擦り減らして大変だったね!
正直しばらく放心状態でしたわ。うん。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなお下品なページにコメントするのは、本当はいやだけど・・・。
    23日の結婚披露パーティーの際には、色々とお骨折りいただきありがとうございました。
    結婚はえ~~よ~~。相手次第だけど・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、お下品なページですみません以後、気をつけます。

    こちらこそ、23日の結婚披露パーティーありがとうございました。

    いやぁ~!!やっぱり結婚はえ~ですかぁ

    今度は柴田先生の幸せな結婚生活を是非レクチャーしてくださ~い。

    よろしくお願いしますっ!!