1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 結婚っていいな!!

結婚っていいな!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

c7268031.JPG今日の結婚パーティーで思った事は、なんと言っても主役の二人の表情がお互いを信頼しあっててとても幸せそうだった事。
純粋にいいなぁ!と思った。
正直、自分には結婚は全然考えられんのだけど、二人の為にホントの意味で一肌脱いでレイザーラモンHGの格好で司会をした先生のお友達にも感動した。
素人がここまで人前でできるのは、「すごいな!!」と感心したし、それをしてもらえる友達を持つ先生の人柄がより一層素敵だなと感じた。
いつかこんな結婚パーティーができたらいいなぁと思った…。
吉田先生、佳予子さん乾杯の音頭でも言わせてもらいましたが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていってくださいね☆今日はホントおめでとうございます♪
パーティー終了後、幸せな二人を見て、このまま帰るのももったいないから、カップルだらけのイタリア村を回ろうと、草間先生と青島先生を誘って無理やりついてきてもらった。
さすがにここをスーツ着て一人で歩けんからね。
映画「ローマの休日」に出て来る、なんか手をつっこむ像があると草間先生に聞いたのでとりあえず手をつっこんどきました。
手を入れて思った事。
『映画見てないから正直どれ程すごくて、どんなもんかよく解ら~ん!!』

コメント&トラックバック

  1. インターン生Sより

    SECRET: 0
    PASS:
    吉田先生の結婚パーティーに参加して頂き、更に乾杯の音頭という大役、有難うございました。院長に代わってお礼申し上げます。
    これでインターンに打ち込む事が出来ます(笑)ので、改めて宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Sさんも幹事ご苦労様でした。

    色々大変だったと思うけど、よく頑張ったね

    もちろん今日からは、今まで以上にインターン頑張って行きましょう!!