1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 帰宅!!

帰宅!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.21. 未分類

2a0d71bf.JPG本日のお仕事終了!!
今日もたくさんのクライアントさんが来て頂き感謝です☆
いつも学校と施術院の掃除や後片付けをインターン生達としてから帰宅します。
寺平的には学校から名古屋駅まで、みんなで帰る道中が結構気に入ってます(^O^)
話しながら帰ってると、学校では見えない生徒達の面白い一面がふと顔を覗かせたりと、僕にとって、とっても大事なコミニュケーションの場になってます。
くだらない世間話しから、授業の内容、今の悩んでる事(僕も学生時代に感じてた悩みが多いかな。)など、色んな話しをしますっ!!
結構意外な過去が判明したりもして驚く事が多いんですよ~!
それにしても、
『Jさ~ん!!そのサングラス似合いすぎ~(^O^) プロ野球のスカウトかタッチに出てくる鬼監督ですよ~☆』
ちなみに写真1番右がJさんです♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。