1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 一日体験入学!!

一日体験入学!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.20. 未分類

1950d462.JPG今日は午後1時から村上整体専門医学院名古屋校で一日体験入学を開催しました!!
カイロプラクティックの説明から始まり、村上のカリキュラム内容、在校生の話し、村上式ほぐしの体験と体感とかなり凝縮して開催しました。
質問もたくさんして頂いたので寺平個人的には、とても楽しく有意義な時間になりました(^O^)
(熱苦しくて迷惑だったかちょっと心配…。)
参加者の皆さん本日はどうもありがとうございました。この広い世の中で皆さんに出会えた事感謝致します。何か疑問や質問がありましたらどうぞ気軽にお問い合わせ下さい!!
スタッフ一堂お待ちしております。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。