1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 新入生歓迎会!!その2

新入生歓迎会!!その2

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

4f5d7178.JPG7時半から地下鉄『国際センター駅』近くの「かんくろう」と、いう少しおしゃれな居酒屋で会が始まりましたぁ(^O^)
『カンパ~イ!!』
の合図で会が始まりみんなワイワイガヤガヤ
お酒の弱い寺平は、今日も焼酎水割り一杯でほろ酔い気分♪♪
(こういう場は、水を得た魚のごとく寺平はテンションが上がる☆)
『ウヒョ~!!楽しいな~(>_<)』
新入生カから在校生、卒業生に開業してる先生方、たくさんの人達といっぱい充実した話しが出来て楽しい会になりましたぁ☆
最近決まり文句の用になってるこの言葉を今日も言わせていただきますっ!!
『みんな大好きだぁ(>_<)』

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    19日の夜はお世話になり、ありがとうございました。
    お酒も食べ物もおいしいお店でしたね。
    幹事さんにもお礼をしておいてください。

    村上整体専門医学院名古屋校を卒業してからも、飲み会があるたびに呼んでいただき、大変感謝しています。
    これからも、村上名古屋校の発展に微力ながらご協力させていただければ幸せです。

    12月には忘年会しようね!

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生コメントありがとうございます。

    新入生歓迎会、こちらこそお世話になりました。

    先生のおかげでとても有意義な時間になりました。
    どうもありがとうございました。

    今後とも村上整体専門医学院名古屋校をよろしくおねがいします!!

    是非忘年会しましょうね