1. ホーム
  2. 未分類
  3. > みんなありがとう!!

みんなありがとう!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

4ab000e9.JPG最近、巷で風邪が流行ってるらしいです…。
実は寺平は火曜日の夕方からその流行りにのってしまいました!!
鼻水が止まらず大洪水(´Д`)
喉が真っ赤に腫れ上がり唾を飲み込む度に痛みが伴う…。
でも熱はまったくないのでナチュラルハイでテンション高め!!
ここで普通に辛そうな顔をしててもつまらないので、自分を実験台にしてみようと試みました。
その実験とは、
鼻水が出たり、喉が腫れて炎症してる時は体の免疫反応でウィルスと闘ってる時だから、薬を飲む事によって症状を中途半端に押さえようとすると、せっかくウィルスをやっつけるために働いてる体の戦いを遅くしてしまってかえって治りが遅いという説。
『よ~しっ!その説、ホントかどうかやってやろうじゃないの~!』
と、一日薬を飲まないまま過ごす事にしました。
その日の夜…。
『ぐわぁ~!!鼻がつまって息ができない~&喉痛すぎ~!!』
(でも、我慢。我慢。戦え自分!!にっくきウィルスをやっつけてくれ~)
結局熟睡できないまま朝を迎えた。(その日は気合いでお仕事!)
その日の夜。私は自分の意志の弱さを痛感しました…。
なぜって??
そう!!薬飲んで寝ちゃいましたっ(>_<)
翌朝、嘘のように体は回復しました!!
結局、薬が効いて治ったのか、自分の治癒能力で治ったかは解らず…。
でも、体が楽な事、健康が1番だよね(^O^)
という事で、勝手に決着をつけました☆ど~もすみません♪
写真の寺平が持ってるのは、トローチとビタミンCたっぷりのレモン味の粉をお湯に溶かして飲む飲み物をインターン生のみんながくれました!!
寺平は感動でまた泣きそうに。
『みんなぁ!ホントにどうもありがとう(゜▽゜)』
『大好きだぁ!!』

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいねぇー

    寺ちゃんの味が出てて

    あとは継続、習慣化できるようにがんばってみて

    おっとクライアントさんが来たから
    また、あとでコメントするね!

    応援してるよ~

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    前田先生

    コメントありがとうございます。

    継続、習慣化出来るように頑張りますっ!!

    今後も色々アドバイスお願いしま~す