1. ホーム
  2. 未分類
  3. > テクニコ!!

テクニコ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.16. 未分類

b9678dd4.JPG今日は、インターン生の授業の『ケーススタディ』の日です。
今日も疾患を判別するための検査法、今まで習ってきたものを臨床の現場でどういかすか等、マニアックな授業を展開しました。
この授業でインターン生の、物事が一本の線でつながった時の嬉しそうな顔を見れるのは講師の特権であり、喜びで~す(^O^)
昼間部の授業終了後の空き時間に、栄の桜アパートメントで
『テクニコ』という施術院を開業してる渡邉先生が遊びに来てくれましたぁ!
『お~っ!!寺ちゃ~ん♪元気??』
「元気ですよ~!なべちゃんは??」
『元気だよ~!!良かったらこれ食べて~☆』
と、美味しいワッフルを貰いました。
すぐに食べる寺平。
モグモグ…。
うっ…。
「うまいぞ~!!ワッフルの柔らかい食感と、生クリームの甘さとパンプキンの素材の甘さがケンカせずに見事に調和されてる~(>_<)」
す、素晴らしい。(脱帽)
渡邉先生ありがとね~♪♪
最近よく、色んな卒業生が遊びに来てくれる。活躍ぶりを聞いてると寺平はまた新しい刺激をもらう!!
よしっ♪もっと、もっと熱く頑張るぞ~!
オーッ(^O^)/
ちなみに渡邉先生は寺平と同期の先生で主にO脚をメインにアプローチしてる先生です。インターネットで『テクニコ』で検索するとヒットすると思うので良かったら見て下さ~い!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。