1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 練習!!

練習!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.15. 未分類

171630ee.JPG一つ謝らなければなりません…。
今日は寺平の受け持つ授業だったのですが、先週お約束した授業風景の写真を講義に夢中になりすぎてまたまた、撮るの忘れてしまいました~!!
『すみませ~ん (´~`;)』
こんなに忘れっぽいとは…。
ショック…。(´Д`)
気を取り直して、今日は一日のお仕事終了後に、インターン生のほぐし練習の検体になりました!
『体重が乗ってないよ~ん!』
「はいっ!」
『そうそう!そんな感じ♪』
と、最初は指導するのだが寺平はほぐされてしばらくたつと会話がなくなる。
何故か??
そう!
勘のいい人はお気づき!!
気持ち良くて寝てしまうのだぁ(^O^)/
って、いばって言う事でもないっす…。
みんなゴメンね~(>_<)
毎回じゃないから許してねっ(^O^)
それだけ上手くなってきてる証拠だからね☆
明日からも頑張ろ~!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。