1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 左京山カイロプラクティック!!その2

左京山カイロプラクティック!!その2

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.14. 未分類

251eb2b2.JPG『ガチャッ(今度はドアを開ける音)』
『どうも~っ!寺平ですぅ♪』
「おっ!寺ちゃん中にどうぞ、どうぞ。」
『じゃ、遠慮なく失礼しま~す!先生良かったらこれ食べて下さい。』
と、草間先生が好きな甘~い菓子パンを差し入れにすかさず差し出す!(草間先生が甘いものには目がないのはリサーチ済み。)
「おっ!ありがと~☆」
(さすが気の利く男、寺平!! …って、お~い!いきなり押しかけてるのに菓子パンって。 安っ!! と、突っ込みが入りそうだけどね。)
でも、結構喜んでくれたと思う。(勝手に)
草間先生は現在、名古屋市緑区の左京山で「左京山カイロプラクティック」を開院されてる傍ら、村上整体専門医学院名古屋校で『診断治療学』を教えてくださってる笑顔が爽やかな先生です!!
それから、草間先生のクライアントさんがくるギリギリの時間まで、熱いカイロトークが繰り広げられたのは言うまでもなく楽しい時間を過ごしました(^O^)/。
『草間先生ありがとうございましたっ!』
ちなみに、草間先生の一人娘のみさきちゃん(もうすぐ三歳だったと思います。)は木村カエラ似ですんごい可愛いです!この前、村上整体出身のみんなでバーベキューをやったときに僕のほっぺにチューをしてくれて、寺平は骨抜きにされちゃいましたぁ。(>_<)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。