1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 左京山カイロプラクティック!!

左京山カイロプラクティック!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.14. 未分類

fc5c3c20.JPG今日も寺平はお休みです!!(日曜日がお仕事の時の代休で~す。)
休日を満喫しようと一人ドライブしてると、急に頭の中で
(そうだ!たまにしかいけないから草間先生の施術院におしかけちゃおう♪)
と、思いつき施術中に施術院に電話をかけると迷惑なので携帯に電話をかける。
プルルルル、プルルルル…
ガチャッ
「もしもし、」
『どうも、お疲れさまです♪寺平です』
「お~っ!お疲れ様でっすぅ」
『今から遊び行ってもいいっすか?』
「うん!今、ちょうど時間あるから別にいいよ~!」
『あざ~っす!!今から向かいま~す(^O^)』
(この時、午後4時半)
と、いう事で、左京山カイロプラクティックに到着~!!
(到着する頃には日が暮れてました。)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。