1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 勉強会!!

勉強会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.12. 未分類

127acb53.JPG今日は名駅腰痛センターの営業終了後、(土曜日は夕方6時までの営業)
スタッフで更なる知識と技術向上を目指して、勉強会を開きました!!
常に新しい勉強をしていきレベルを上げる事を心がけてますっ!
何故ならそうする事によってクライアントさんへの技術の還元になると考えてるからで~す(^O^)
勉強会終了後、あ~でもない、こ~でもない、と熱いカイロ談義が始まり色々語りました。
しかし話しの大半は寺平が話してる状態に…。
「みんなぁ!!僕の口説い暑苦しい話しを聞いてくれてありがとね~(>_<)」
ホントうちのスタッフは優すぃ~です♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。