1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お~!?気持ち良さそ~!!

お~!?気持ち良さそ~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.11. 未分類

84a4bbbb.JPG今日のお昼休憩に寺平は、TBNスタンダードコースのリフレクソロジーの授業をそっと覗きこむ。
『お~っ!?メッチャ気持ち良さそ~(^O^)』
と、思わず声に出してしまった。(古賀先生、生徒のみんな邪魔してゴメンナサイ。)
リフレクソロジーのプロフェッショナルの古賀先生の授業は、プロになるために、
技術はもちろんの事、クライアントさんへの心遣い、施術者自身に負担のかけないやり方など、とても細部にわたって気配りとこだわりが感じられ、
『ホントに素晴らしい講義だなぁ!!』
と、感心させられます。
また、先生からでるオーラはプロならではの独特のものがあります。
そのうえ、話しがホント面白い(^O^)/
初めてお会いした時から寺平はファンになっちゃいました☆
近々、村上名古屋校HPの講師紹介ページにUPされますのでお楽しみに♪♪
古賀先生に無断で写真をブログにのっけちゃいましたぁ!!先生ゴメンなさ~い(>_<)
許してネ☆(ちょっと可愛く言ったニュアンスでとって下さ~い!)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。