1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 筋トレ、再び!!

筋トレ、再び!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.09. 未分類

f2969e6e.JPGインターン生対象のメチャメチャ熱い昼間部の授業が終わったちょっとした空き時間に、
  『ガチャッ』
と、村上整体名古屋校の階段からの入口のドアが開く音がして寺平は、「ん!?誰か来たかな?」とドアに近付くとあらビックリ!!
寺平と同期の荒関さん(寺平は今でも呼び慣れてる旧姓の船倉さんと呼んでいる)がお菓子の差し入れを持って遊びに来てくれましたぁ♪
「お久しぶりですっ☆元気にしてましたか?」
『うん!元気だよ。』
「それは、良かったですぅ(^O^) また少し痩せました?」
『そうかなぁ!あんまり自分では解んないけど~。』
と、言ってた荒関さんは整体の先生でもあり、今流行りのピラティスの先生でもあるんです!!
荒関さんの引き締まったスタイルを見て、
「やっぱりピラティスでインナーマッスルを鍛えると効果抜群なんだなぁ」と、感心する。
次の瞬間、すかさず
「ピラティス教えて~ん?」
と、お願いした所、快く
『いいよ~♪』
と返事を頂いたのでさっそく習いました。(写真のエクササイズは、腹筋に効きます。)
「うぁ~!」
「しんどい~!」
「お腹痛てぇ~」
と、昨日の筋トレの筋肉痛の残る寺平には相当きつく、
「うわ~い!これで明日も筋肉痛 決定~☆(>_<)」

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。