1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 効く~!!

効く~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.08. 未分類

971235f6.JPG今日は僕の受け持つ授業(マニピュレーション)だったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました…。
来週は必ず撮りま~す(>_<)
ちょっとした空き時間に久し振りに筋トレをする寺平!!
『ドリャ~』
『うぁ~!?』
『効く~!!』
普段さぼってたツケか、以前より回数ができませんでした…。
   ショック(´Д`)
ちなみに写真の筋トレマシーンは、いつだったか記憶が定かでないんですが、村上整体の卒業式の後に開かれる謝恩会のビンゴ大会でスタッフにも関わらず卒業生を差し置いてゲットしたものですっ☆

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。