1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ワ~オッ!!

ワ~オッ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.06. 未分類

35cd9cbb.JPG今日は村上整体専門医学院名古屋校で一日体験入学を開催しました!
カイロプラクティックについて、学校について、参加者の方に自分なりにお話しさせて頂きました。また解りにくかった事や、気になる事があったらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしてます!!
体験入学も終わり自宅へ帰るため名古屋駅のコンコースを歩いてた時の事、独特のオーラを感じとり寺平はふと周りを見回したまさに その時!! 何とあのデューク更家さんを発見!?
思わず出た言葉が、
『あっ!?デューク更家だ。』
と呼び捨てで言ってしまいましたぁ!デュークさんすんません…。いやぁホント、スタイル良くてオシャレで格好良かったぁ(>_<)まさにモテオヤジやね♪
でも驚いたのは実はそれだけではなくて、こないだの休みに散歩してた時、デュークさんに負けずとも劣らない健康な歩き方はないものかと実は考えてたんです。発明しかかってブログへ投稿しようとしたのですがあまりにもふざけ過ぎてて自主規制をかけてたばっかだったんです!(実話)だから驚き二倍で~す(^O^)
実はこういう事が腰痛センターに来て頂いてるクライアントさんにもよくあるんです。『○○さん最近来てないからそろそろ予約の電話あるかなぁ』と思って話してるとその日に予約電話が入る事が多々あるんですぅ♪ホント不思議ですっ☆
人間は○○こうしたいとか、○○になりたいと思いながらそれを信じ、イメージしながら日々行動するとかなりの確率で実現するらしいですよ~!!ある人に教えて頂き日々実践してる寺平です☆

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。