1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 授業!!その2

授業!!その2

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.11.02. 未分類

836a4362.JPG今日の授業はインターン生対象の 『ケーススタディ』 です。内容は、実際の臨床現場で遭遇する症状の原因を見つけるための問診の仕方など、一年半習ってきた知識と照らし合わせながら鑑別していく事です。
プロになるために、真剣な表情で僕の話しを聞いて少しでも吸収しようとするインターン生の顔つきが、僕はとっても好きなので講義も自然と熱くなってしまいますっ!
くどいけど皆ついてこいよ~(^O^)/
あ~っ!?写真メッチャ目つぶってる~!!
も~っ!大口君しっかり撮ってよ~(>_<)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。