1. ホーム
  2. 2005年
  3. > 12月

大晦日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.31. 未分類

今日は大晦日!! 寺平は毎年大晦日は中学の時からの腐れ縁の友達と集まって、あ~でもない、こ~でもないと飲み食いしながら、ゲラゲラ笑って年を過ごす。 結婚してる奴も彼女がいる奴も、奥さん、彼女に了解を得て(感謝です♪)男同 …

第六回体重測定!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.31. 未分類

今週も一日過ぎての体重測定!! 再び忘れてた…。 さぁ~!!何キロになったかな~~~!! 『90、6キロかぁ(´~`;)』 気持ち減っただけだなぁ。 なかなかコンスタントにうまくはいかないねぇ。

大須!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.30. 未分類

今日から一月四日までお仕事はお休みです!! こんなにまとめてお休みがあると普段時間がなくて出来ない事をやろうと、友達を誘って大須へ買い物に行ってきました!! キャー(>_

大掃除!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後のお仕事として、本日は村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校と名駅腰痛センターを一年の感謝の気持ちを込めて大掃除!! どおりゃあ~~~!!!!! 綺麗にしまくったるっ(>_

ちょっと休憩!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.28. 未分類

今日は朝出勤する時に家から大府駅までいつもは自転車の所を歩いた。 最近歩く事が好きだ。 歩いてる時の冬のニオイと顔にかかる冷たい風も好きだ。 でも、帰りに歩いてたらちょっと疲れたので休憩しようとベンチに座った。 その姿を …

サンタクロース!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、今日とクライアントさんとの話題で多かったのがサンタクロースとクリスマスの話題!! ちょうど小さいお子さんがいる方が多かったからだ。 どのお家にもサンタクロースがやってきたみたいで、お子さんが跳びはねて喜んでたそう! …

含み笑い!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.26. 未分類

我が家のルビーは部屋で1番暖かい所を知っています!! ファンヒーターの風が心地よく当たる所を占領してこのポーズ♪♪ 思わず笑顔になっちゃう。 そんな自分に気付くと少し恥ずかしくなる。なんでだろ??

早起き!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2005.12.25. 未分類

昨日早く寝たせいか、朝早くに目が覚めた!!外を見るとまだ真っ暗☆ 何故だか急に散歩に心が行きたがったので行動に移す。 バッチリ防寒していざ出発(>_